2015年09月14日

生まれ変われる、ワークショップ

おかげさまで、今月も無事に終わりました♪
Roccaの月1ワークショップ。

今回は、女性ばかりの参加だったんですが(珍)
実は体調不良で来れない方もいらして、
ベーシック・クラスは2人での開催!
おお、まじか。
でもまぁ、2人いれば、なにかしらのシーンはできるしね、と、強行(笑)

結果的には、とてもよいワークとなりました(嬉)


この日は、新月な上に(日本では見れなかったけど)日蝕も重なっていて、
こういう日は体調を崩す方も多いみたい。
まぁ、影響に気づいている人もいない人もいるけど、
特に女性は月との関わりが深いしね。
それでなくても、季節の変わり目だったり、
ずっと雨続きだったり、
台風が連続で来ていたりしてたしね。
(私も台風の前後には頭痛がひどかった☆)


で、新月、ですよ。
新月の日はデトックスが進むって、どこかで読んだことがありまして(笑)

感情のデトックス
大声で笑ったり、泣いたり、
ちくちょうばかやろうって叫んでみたり(笑)
芝居は、そういうのが得意な分野だからさ。

がっつりと、デトックス・タイムにさせていただきました(笑)


泣いて、
笑って、
よし、明日から私は生まれ変わる!っていうワーク。
そうか、今日が私の誕生日なんだって気がついた人を、
おめでとう、おめでとう!ってみんなでお祝いするワーク。
「私、いま、生まれたてだもん、赤ちゃんだもん、これを楽しむために生まれてきたんだもん」
って言ってみるワーク(笑)

楽しかったね。

脚本分析だとか、役の作り方だとか、即興だとか、
そんなことはやらなかったけど、
ものすごく充実したワークショップでした。

またやりたいな♪



birthday.jpg




来月は、10/4(日)の予定です。
気になった方は、こちらをどうぞ♪




posted by ゆきお at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。