2015年05月30日

昨今のDM事情☆

いやはや。
ちょっとご無沙汰してしまいました☆
5月のワークショップが終わってから、怒涛のシンギングボウル・タイムでした(笑)

シンギングボウルをからだの上の乗せて鳴らしたり、
からだのまわりに置いて鳴らしたりして、
シンギングボウルの音と響きでからだをトリートメントする、
そのモニターさんをただいま募集しているのですが、
ついにプロ・デビューしまして。

treatment_01.jpg

そりゃもう、初日ですからね、デビューですからね、
神様にも仏様にも「どうか無事にスタートできますように☆」とお願いしますよ(笑)
「サポートしてね、よろしくね」と念入りにお願いしたおかげか、
トリートメントしている最中、ものすごーく背中が暑くなりまして(驚)
ああ、こりゃ、いま神様・仏様が応援してくれてるんだな、と(笑)
その大いなる祝福をクライアントさんと分かち合いました(幸)
きっといいことあるよ!(笑)



その翌々日は、片瀬江の島で倍音カフェ。

cafe_0521.jpg

「シンギングボウル、ちょっと気になるわ♪」とおっしゃってくださったお友達と一緒に
ぼんぼん鳴らして合奏会してきました(楽)

すっかり気に入ってくださったようなので(笑)
いずれ一緒にカフェを開くかもしれません♪
どうぞお楽しみに♪♪



で、さらにその翌々日。
ついに、シンギングボウル・ファシリテータの資格を取得しました☆
これで、みなさんに、シンギングボウルを使ったセルフ・トリートメントの方法を
お教えることができますv

fa_0524.jpg

や、シンギングボウルってさ、
最低限、ボウルとスティックが必要だと思うじゃない。
でも、この日に教えていただいたワークはボウルもスティックも使わないの(驚)
自分自身がシンギングボウルになったかのような体験☆
すごくおもしろかった。
まるで1本2時間の上質な芝居を観た感じよ(笑)
これ、みんなに体験してもらいたい(笑)



このやる気の高いうちに、と、
Roccaのサイト内に、シンギングボウルのページも作りまして。
Facebookページも作りまして。
そのためには、写真が必要だ!っちゅうんで、
旦那に写真を撮ってもらったり、
自宅撮影だと背景にいろんなものが写っていたりするんで、それを修正加工してみたり。
なんだろう、すっぴんでためし撮りした写真が一番いい笑顔だったり(爆)

profile_02.jpg




って、1週間、猛烈な勢いで走り抜けましたらばですね。
翌週はぐったり、ばったり(爆)
急に真夏日になったりしたってこともあるかとは思いますが、
あれですかね、いわゆる知恵熱ですかね(笑)

そもそも頭痛もちなので、
ここんとこ外出をひかえているんですが(涙)
そんなこんなで、月末に公演のあったみなさん、見にうかがえずスミマセン。

ていうか、今月「公演やるんで見に来てください」ってお知らせメールが14通!(爆)
そのうちチラシを送ってくれた方は1名!(大爆)
んん?
なにこれ、メールでDMがいまの流行り?
チラシ郵送は、みんな、もうしてないことなの?
毎日メールが来るとさ、「スケジュール調整してから返事を・・・」なんて考えているうちに
気が付いたら「あ、公演終わってた・・・!」なんてことも多々あってさ(爆)
できたらチラシを送っていただけると、私的には助かるんですが、
それは時代遅れなのかしら?
とほほ。





posted by ゆきお at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。