2015年05月06日

未来からの声を聞いてきた

今年のゴールデンウィークは、実家に帰って、のんびり〜ゆるゆる〜・・・
なんて考えていたのですが、
連休明けにシンギング・ボウルのモニター・セッションが決まったため、
急遽、シンギング・ボウルの自主練(笑)

旦那とか、母とか、地元の親友・こんこんとか。
「からだ貸して〜」と、ごんごん鳴らして来ました(笑)
深いところへ響かせるにはどうしたらいいか、とか、
デトックスとチャージのバランス、とか。
おかげさまで、いい感じにつかめてきました。
どうぞお楽しみに♪

シンギング・ボウルのモニター募集は、こちらをどうぞ☆

---------- + ----------

1〜3つのボウルを使って、あなたのからだとこころのメンテナンスをします。

いま気になることを丁寧にカウンセリングします。
呼吸を整えます。
オーラを整えます。
からだの上にボウルを乗せて、からだのトリートメントをします。
音でからだを包み込み、こころのトリートメントをします。
お茶を飲みながら、気がついたことをシェアします。
そんなメニューです。
90分くらいの予定。

5/16(土)19時〜
5/17(日)19時〜
5/18(月)18時〜、または19時〜
5/20(水)19時〜

ご予約は2日前までにお願いします。
たとえば5/16(土)でしたら、14(木)23:59までお待ちしています。

場所は、都内の公共施設です。

通常9000円のコースですが、
モニター価格、半額の4500円で行います。
そのうちの1000円は、ネパール支援に寄付をします。
信頼できる団体、今のところ、ユニセフか赤十字社を考えています。

お申込みは、こちらから。
希望の日時をお知らせください。

詳しくは、こちらの記事で。

---------- + ----------


とかなんとか、急ピッチでシンギング・ボウルのメニューを整えておりますが。
実は、今週末には芝居のワークショップもあるのよね☆
ひ〜(笑)

こちらも、ものすごいピッチで企画が進んでおりまして。
企画がかたまり次第、お知らせいたしますが、
もたもたしていられないのです。
ひぃぃ〜(爆)

もうね、こういう時ほど、怒涛の思考をいったん止めて、
「本当は何がしたいのか」
「自分にとって一番大事だと思うことは何か」
と、気持ちの声に耳を傾ける時間が必要なんだよね・・・


というわけで、今日は渋谷をぶらぶらお散歩。
ヒカリエでプラネタリウムやってるよってんで、寄ってみました。


space.jpg


ぼんやり宇宙を眺めていると、
「ちいせぇ、ちいせぇ」って声が聞こえる(笑)
「もっと大きなステージが待っているよ、楽しみなよ」って、
未来の私の声だな、きっと(笑)



posted by ゆきお at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。