2015年04月17日

ことしの桜

しばらくご無沙汰しておりました☆

3月末より、国民的イベントの仕事に携わっておりまして。
や、あれね、ふだん猫と家族と舞台仲間としか接していないから(笑)
たまに一般企業にお勤めの方とかお商売されてる方とかにお会いすると、
そのテンポの速さについていけないのね(爆)
これでも以前はそのテンポに合わせようとして、
いや、むしろ誰よりもテンポを速くしようとして、
それがデキル人間のように思っていたけど、
スケジュール帳なんて余白がないのが当たり前、
白かったらかえって落ち着かないなんて生活だったけど、
あれは若いからできたことだったのか・・・
あわわ、あわわわ。

そんなに他人に合わせる必要がホントにあったのかなぁ。
そんなに早く仕事をする必要がホントにあったのかなぁ。
もう、自分のテンポでやってもいいかなぁ。
その方が、自分もみんなも心地よいんじゃないかなぁ。
多少わがままと言われても。
ていうか、もうわがままって思われてるだろうし。
あんま思われていないか?
そうか?



ま、そんなことはともかく。
無事に仕事もこなせたので、ちょいと京都で充電してきました。
これで明後日のワークショップに、フルで働けます(笑)

kyoto_01.jpg




今年の桜に間に合いましたよ。

kyoto_02.jpg








posted by ゆきお at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。