2015年04月04日

ツイてるの魔法

見ました、皆既月食?

ていうか、関東地方は曇っていて、実物はまったく見えませんでしたが(涙)
YouTubeで実況ライブやってくれてました。
おう、それなら、関東勢の私たちも見れるじゃん、
ツイてる!(笑)


moon2015_01.jpg


ま、見逃したとしても、次回は3年後にあるそうですから、
気長に待ちましょう(笑)



さて。
実は、先週、シンギング・ボウルの先生んとこで、
私自身がお客さんとなって、シンギング・ボウルのトリートメントを受けてきました。
いやぁ、おもしろかった!(笑)
シンギング・ボウルってこんなこともできるのね(嬉)

最初は椅子に座って、呼吸を整えたり、
オーラ?を整えたりするんですが、
なんかね、私の頭の上からぼーぼーとエネルギーが出ているらしいです(笑)
柱みたいに天に向かって。
自分ではまったく気がつきませんが(爆)

次に寝て、からだの上にシンギング・ボウルを乗せて、
からだのあちこちを調整していくんですが、
これまた、どこにも歪みや滞りがなくて、
写真に撮りたいくらいバランスがいい!と、ほめていただきました(驚)
先生のところがだいぶ気持ちのいいお部屋なので、
それで気分がよくなっているだけかもしれませんけど(笑)

だって、こんなが見渡せるお部屋よ?

enoshima_01.jpg


トリートメントが終わった後は、なんだかふわふわしちゃったので
カフェで茶色い食べ物をいただいて、グラウンディング。
しっかり地に足つけました☆

enoshima_02.jpg


この日はねぇ、とにかくツイてた!
満席だったんだけど、トイレに行って帰ってきたら、1席空いていたり。
コーヒー1杯サービス券が期限切れだったんだけど、
いいですよ♪ってサービスしてもらえたり(笑)
ランチでもこの季節にしか獲れないっていう生しらすが食べれたり。
メニューにはないマグロとの2色丼にしてもらえたり(笑)
帰りがけにちょっと寄っただけのショップで、
ばっちり似合うサングラスを見つけたり。
・・・なんか、全部、買い物がらみだけど(爆)
いいの、ツイてたの!(大爆)

ツイてるツイてる言ってると、
本当に大きな運がやってくるんだって。
それに期待してます、
半ば本気で(笑)


そんなこんなで、自分自身もリニューアルしまして(笑)
ただいま新しいワークショップ・メニューを作成中☆
「これ、上演できたらおもしろいなぁ・・・」と、
気になっている脚本もお取り寄せ中だし。
少しずつ、成長しますよ、
春の若芽のように。



posted by ゆきお at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。