2015年03月01日

愛と感謝をこめて

衣装&小道具をいつも手掛けてくれる、大事なRoccaの専属スタッフさん。
2月末は、彼女のお誕生日だっちゅうんで、
日頃の感謝を込めて、彼女の大好きな温泉をプレゼント。

行ってきましたよ、草津温泉。


kusatsu_01.jpg




私は、草津、2回目〜♪
前回はRoccaがまだ劇団の頃に、劇団のみんなと来たんだった。
やっぱり2月末の頃、同じ時期だっけかな。
西の河原の露天風呂に入っった後、ホテルまで10分くらい歩いたんだけど、
その間にさつきさんの濡れ髪が凍ったからね?
髪の毛が凍るって!(驚)
でも温泉で身体はポカポカしてるから、
髪が凍った!ってみんなで大笑いしながらぶらぶら歩いてたけどね(笑)
恐るべし、草津(笑)
なつかしの、草津(ちょい涙)



kusatsu_03.jpg


草津ってさ、街の中に、ちょこちょこ小さな共同浴場(無料♪)があってさ。
街全体がお風呂のテーマパークみたいなのよ。


kusatsu_07.jpg


湯畑のそばの足湯にも、ちゃぽん。





・・・あっつ!



kusatsu_02.jpg


引き上げた足が、まるでピンクの靴下履いてるみたい(笑)


お土産通りをひやかして歩いて、

kusatsu_06.jpg

ホテルに帰って、またちゃぽん(笑)

は〜・・・、冬の間に硬くなった身体が、ほにゃほにゃになりますな(笑)
お肌もつるんつるんだが、
脳みそのしわもつるんつるん(爆)



で、夕食後に、ホテルに特別に作ってもらったケーキでお祝いしました♪

kusatsu_05.jpg





いつもありがとう、
これからもRoccaをよろしくね、
お義母ちゃん(笑)

kusatsu_04.jpg






posted by ゆきお at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。