2015年02月23日

ここにあったか、やる気スイッチ!

先日の月1ワークショップ【2月】に、
とっても嬉しいご感想をいただきました(喜)
ご本人にご了解を得られましたので、ご紹介させていただきますね♪


----------------- + ---------------

先日はとても充実した時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました♪

様々なメニューでリラックスできたり、
濃い時間でしたが終わってみるとあっという間でした☆彡

ムーバーレシーバーはお相手した方が面白かったです。
皆様の様子もぜひ見たかったです♪

印象に残ったものは多いですが、しいてあげますと「3人で1ピクチャ」です。
自分では(他の方が思い付いたのと、間違っていたらどうしよう。。)とか、
難しくて思いつかなかったり、
なかなか一歩踏み出せず、残念でした。
しかし、個性的な絵が見れて、笑ったり、ハッとさせられたり、
楽しく観賞でき、大変勉強にもなりました♪

全体を通して、ゆきおさんの明るいお人柄と気配りのおかげで、
時間がたつにつれてリラックスしていき、凝っていた心がだいぶほぐれました!(笑)
ありがとうございます♪

次回も、楽しみにしております♪
宜しくお願い致します。

----------------- + ---------------


わぁ♪
こんなふうに言っていただけたら、
やる気出ちゃうなぁ(笑)


ちなみに、やる気スイッチは脳の角回という部位にあるんだそうです。
下図でいうと、黄色の部分ね。

gyrus_01.jpg


この角回が興奮すると、いわゆる「やる気スイッチが入った状態」になるわけ。
じゃあ、どうしたら角回が興奮するのかというと、
それをやるしかない」んだって(笑)

つまり、やる気スイッチが入ったからバリバリやれるんじゃなくて、
やってるうちにやる気スイッチが押されて、
やる気が出てくるらしいのね(笑)

ああ、そういえば、去年暮れの大掃除とかも、
やってるうちに、なんだか楽しくなっちゃって(笑)
結局、紅白終わるまで掃除してたんだった(爆)



というわけで、
ワークショップ気になるなぁ…という方、
どうしようかな…と迷っている方、
やるならいま!(笑)

ぜひご参加くださいませ。
もりもりやる気が出てきますよ(笑)

3月のワークショップ、詳細はこちらからどうぞ。



posted by ゆきお at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。